尻に敷かれる?って自分でも言ってるけど、そんな感じなの〰️?(^-^)/




日曜の朝のマジすか☆で


ミツカンの鍋つゆ

19種類をシメまで食べきったね




今夜から毎晩鍋かもよ♪笑笑




鍋のシメをメインにすれば楽勝だけど、


どーしても鍋となると具材に拘って、




バーン!と並べるっしょ笑笑





最後まで食べきるまでに

パンパンに膨れちゃうんだよね〰️胃袋笑笑




19種類も食べたら、

本来の美味しさ感じずに、ただ胃袋に入る⤵️




美味しさ半減しちゃうよね♪






我が家も全種挑戦するかな〰️笑笑



孫達がきたとき、スープを利用してラーメンとかカルボナーラとかありじゃない❓️




婆ちゃん腕上げたと思われるかな〰️❓️(笑)




因みに今朝の私の朝食は、昨日の手作りワンタンスープの残りで、ごはんを柔らかく煮たわ♪




今朝も胃の調子が…

こんなに後引くとは思わなかったわ💦





笹崎アナ、中丸くんの胃袋も射止めてね〰️🎵