ファンヒーターを回しっぱなしの今日この頃


私、血液中の酸素濃度が低いんです。

これも血圧?心不全の影響です。




酸素が足らなくなるんです。




寒いけど窓を全開したくなります。

苦しいんです。


夫が嫌がるんですよね。

もちろん寒いから‼️


「開けたよ❗️」

どこを?


「全部❗️」


はいはい全部ね❓️

全部屋の仕切りを開いたのよね?


開けたけど、酸素は増えないよね?




寒~い夜でしたが、容赦なく窓を開けて換気扇回して壁掛け扇風機を回しました。




酸素が美味しい〰️‼️✨



キーン❗️




しびれる〰️✨




透き通るような

冷たくて新鮮な空気が入り込むのが感じる〰️🎵




田舎の良さは

田舎の香水がすることもあるけれど

こういうことよね♪




酸素を感じる~♪




今も仕切りは閉めてあるものの

隣の部屋は窓全開🎵



そうよ。。

あなたの為に。。

夜、窓開けずに仕切りを開ければ、酸素を取り込める〰️🎵



なんだったらあっちの部屋も開けとく?(笑)



あとがき

夫の入浴中に全開しました。

戻ってくるまでには窓を閉めました。

悪しからずウインク