お早うございます。

松葉地方風もなく晴天です。


生活臭のする室内が嫌なのよね。。

お味噌汁の匂いが部屋中でするのって嫌!


なので夜明けと共に雨戸明けて、窓明けて網戸に‼️


鼻の穴までキン❗️とするくらい澄みきってる❗️(爆)



九時になるって言うのに、指先が❗️

冷たくってキンキンです‼️



そんな中、やっとこれで終わる〰️♪



寝具❗️

娘家族の寝具❗️

お泊まり寝具❗️



うっすい‼️マットレスも干しました〰️‼️


ベランダの手すりには布団ハサミで挟めました〰️🎵





干したところで押し入れには入りません(笑)巨体なビニール袋でも買うか❓️




ところで、ある❓️

とてつもなくでかい袋❗️


どこかの❓️売り場❓️❓️見たような❓️





部屋は空いてるけれど…

部屋で湿気る❓️かもね〰️。。






枕❗️

七人分の枕❗️




枕干し専門のネットと

肌掛けが入るネットも利用して干しました〰️✨





孫達の枕は念入りに干します。





頭乾かさずに寝るんですよ❗️

それが習慣になってる家族なんでしょうね‼️




私は枕のために乾かして欲しいけど、言えない‼️




なので物干し竿に下げて全面を乾かそうと



無駄な抵抗❓️(笑)




枕を洗うときも有りましたが、ガス乾燥の温風を使わないと完璧には乾かなくて。。




そう言うの取り扱ってるランドリーちと遠いのよね。。



👛もかかるし(苦笑)



乾け〰️‼️





しかし 寒ガーン

足の指先までシンシン

なかなか暖まらないよ〰️💧