美しいのよ加賀まりこさん

言うことが格好いい✌️


欲しいものは何もないわ

物欲はない

猫舌で鍋は食べない…そうだ


基本すっぴんで

リーズナブルな化粧水1本で保湿する程度


ちっちゃなことでも楽しかったらそれでいい


体のガタも年なりに

若くはならないから受け入れて


なんかね考え方が似てるのよ

顔もあんまり触らないくらいの方が良いのよって(笑)


私も洗顔と化粧水、これ1本で笑笑

日焼け止めは畑の時は塗ってるけど、普段はしない


叔母がね、

いくつになっても少しは気づかいなさい‼️って言うわ


私は日焼け止め塗ってるけど、顔だけ黒いわよ(笑)


塗りが足らないんだろうね💦笑笑


年配者でも紅指したり、眉書いたりしてるの見ると可愛いって思うわ


じゃ…自分は?

私は化粧が似合わない人なのよ笑笑


勤めてた時もファンデーションしかしてなかったし(笑)


塗ってもリップクリーム止まり。今のリップクリームは発色するものもあるからね。

見た目お化粧してるように見える


私は安上がり♪

シミはあるけれど、シワは少ないと思うよ

何もしないことが良かったかなあ〰️(笑)



ものぐさの私も、加賀まりこさんに少し近づけたかな〰️✨🎶