皆、役員はしたくないよね

誰かがやれば何の文句もないだろうけど、


任期が五年とかだったら、五年後には別の人にお願いしたいものよ


家の立ち位置から順番に回ってくるのに、うちは収入ないから関係ないとか!


収入があるかないかじゃないよね。

順番よ‼️


うちは子供が勤め人だから…とか関係ないから‼️


ゆくゆくな老人だったら免除するけど、ベンツ乗り回してるくせに、


収入がないとか…

言い訳になる❓️


勤め人だからって

私らも25から勤め人だったけど、受けてきたよ


あの頃は「若いものにさせろ!」とかって言ってたくせに、


当の息子は45すぎよ

うちのは勤め人って?聞き捨てならないわ‼️


私らも勤め人だったわよ‼️


そもそも方針が違うとか!

大声で怒鳴れば丸く収まると思ってるの?


さも俺は偉い調で言ってるけど、貴方に負けているものは年よ!


年取っていれば偉いの?

自分の息子にはさせない、人にはさせるってどう言うことよ❗️


方針が違うと腹立つなら堂々と人前で抗議申し込めば良いじゃないの❓️


目立つことはしたくないくせに。。

順番も守れないで

たらたら言い訳されてもね

同情しないよ


渇❗️