主菜
メインは何❓️
メインを作るために、大根の葉の炒め物にそうめん入れちゃった(笑)
ネギ、にんにく、しょうがの調味料で味付けした


蕪の浅漬

蕪だけ甘酢

葉っぱは塩で浅漬


南瓜のクリーム煮の予定がポタージュになっちゃった笑笑

本日のおうちごはん

昨晩仕上げた豚大根
朝も食べたけど、食べきった。

二人でひとつの盛り付けが、たったひとつしか残してくれなったよ〰️

 

 

 

 ↓↓

バナナがね真っ黒くろすけになってしまったので


ヨーグルトで食べることに


盛り付けすぎ〰️‼️
シャインマスカットとリンゴと
くろすけバナナとヨーグルト

私まだお腹空いてないのよね。。。



こんなになる前に食べとけよ!ってことよね〰️笑笑
まだ残ってますけど〰️‼️(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する