うわっ‼️

お見せできないものに‼️


卵焼き専用のフライパンはありません。

要は下手くそです(爆)


私のは見た目の悪い部分を盛り付けしてます。


知ってます?

残り物には福があるってことを笑笑


ちょっと多いです(^-^;



ヒラタケが手に入ったので煮付けました。
良いお出汁が出るんですよね!

なので、だし巻き玉子に使いました。
天ぷらに見えるのは私だけ❓️(笑)

ネギのぬた
酢みそをかけてます。

アサリの炊き込みご飯と
インスタントの茶碗蒸です
写ってませんが、あるんです。

煮物と酢みそで塩分高めなので、
今夜は汁物省きました。


本日のおうちごはん

 

 今夜もお預けですワン🐾






義母が夕飯要らないと言うんですよ

私が仕事から帰ってからだと遅くなるからだそうです。


そんなこと言ってもね〰️

昼に作れってことか❓️


午後一時半位から畑ですよ。

昼といってもね。。。


午前中に作らなければ、間に合わないですよ。



我が家には我が家の流れがあるんです。

早く食べたいのに遅いからと言われても



働いているんですよ‼️

義母さんの電気代やガス代支払っているんですよ。


今日は金魚のエサやりも植物の水やりも、ちゃちゃっと終わらせて夕食の支度に取り組みましたよ‼️


どうよ!

やれば出きるでしょ‼️


でも、

私の楽しみな時間を奪われてしまいます。

そして、お預け時間も長くなります。


義母は我が儘〰️💦


夕食どんなに遅くても、

七時には食べれるよ


義母には一番先に盛り付けて渡しているのに⤵️⤵️⤵️


どうやっても上手くいかないんだわ💦


あ〰️ん‼️

嫌になっちゃうわ〰️💦


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する