約束は守りましょうよ‼️

急に電話よこして、名もなのらず


おおまさりある❓️


あるよ。。

携帯だからだれからの電話か分かるけど


いきなり、それかよ❗️


まあ〰️呑気な人だからそんなもんでしょうけど。。。


明日午前中に取りに行くよと行っておきながら、


あの人の午前中は午後一時までのことを意味するんだよね


早くは来ないと思ってたけど、

11時過ぎになって、今出かけるところだから、午後行くよ


と❗️


来ると言うから、何も手をつけずに待ったのに💢


遣り損ねたわ❗️


午後は畑に行くって知ってるのに、午後行くって・・・


あんたの午後は何時よ❗️


え〰️‼️出掛けちゃうの〰️❓️


って‼️何様よ⤵️


朝五時起きで、寒い中、夫が製品にしたことを知らないから勝手なこと言うんだね❗️


マイペースな人だこと❗️


結局、夕方五時過ぎになるってよ⤵️

夕方忙しいんだけど〰️⤵️💦