先日消防車のサイレンがなって🚨

前の道を下りていったんです。


下の交差点で止まったみたい❗️と

夫に言ったけど、



聞こえないと言うんです。





ホラ!


え?テレビじゃ無いの?


ちがうよ、ホラ!


全く聞こえない‼️



今日部落の集まりがあって、昨日火事○宅だっと聞いてきた。


ほらぁ〰️!

言ったじゃぁ〰️ん!


夫のは節穴

も節穴

目は私よりは良いかな〰️



私の嗜好が変わった


あんなに好きだった炭酸が飲めなくなった

嫌いじゃないけど、


飲みたくなくなってる

コーヒーも紅茶も炭酸も…



何よりも水

兎に角、



ファミレスで飲み物頼まなくても良くなったわ🎶



味覚と言うより嗜好が変わったのよね



[5日P最大30倍]水 2L ミネラルウォーター 2L 富士山の天然水2L×9本 富士山の天然水2L 富士山の天然水 2L 天然水2L 富士山 水 ミネラルウォーター 天然水 9本 ケース 自然 みず ウォーター アイリスフーズ【代引不可】 あす楽


震災以降

水道水は飲まない


濾過水も飲まない

軟水も飲まない


好きなのはバナジウム天然水が好き

飲んだ❗️と言う気持ちになれるから(笑)


1日2L 1人で飲む