ダイエットした訳じゃないのに

たった5キロだけどね。


5キロってなかなかと思うけど、

100Kgが95Kになったって

どこが❓️でしょ


そのくらいの減り。。。。


ダイエットと制限かかると苦しいけど、

病気があると制限されても受け入れるしかないし、


無理にダイエットしてるわけでもなく、


制限を守ってるだけで痩せた


いっそのこと、このまま一気に!

な〰️んてあり得ないわよね〰️💦


健康に痩せる‼️


栄養は取ってるし、問題ないでしょ。


寝付けないのはちょっと辛いけど、今夜はきっと眠れるさ


砂糖も料理に使うこともあるけど、代替えにみりん使ったり


パンに蜂蜜かけて、甘味の欲求下げたり


黙って食べないわけでもない‼️


食べたいだけ食べれたら最高だけど、あとからお釣りがついてくるからね


ここは我慢がまん❗️


糖質には炭水化物も含まれるからね。

お菓子を食べなきゃ良いと言うだけでは済まされない。


空腹は避けるようにしているけど、時々経たり込む。


ビタミン、ミネラル、カルシウム

食物繊維で我慢がまん!


今は水か麦茶しか飲まない

甘いドリンクは受け付けなくなった


それも大きいかもね。


時々万頭食べるよ

どうにもならない時は力になる。


へたれこむよりマシかな


糖質制限

脂質制限

塩分制限


買うか?