私はね、色々な境遇の人のブログ読ませて頂いてるよ。


読みながら、どんな人なのかな?

何に悩んでいるのかな?

私だったらどうするかな…と考えるのね。


自分に自信がなくて、人の眼も気になって、失敗するかもと心配することは誰にでもあると思うよ。


やらないで心配しているなら、やってみて反省点を見つけ、次はこうしようと努力し続ければ、いつか結ばれると思うよ。


希望を望まなければ希望じゃない!

やらなければ失敗はないよ

でも、成功もない。


自分を信じて、自分の出来ることから始めようよ。


誰に見せるとか、やらされるとか無しで、

自分のやりたいことなんでも良いのよ。

それ伝いに違うものに興味を持つと思う。


とりあえず、やりたいことをやってみよう🎵


コメントしようとしたら、「いいね」しかなかった。



悪いけど、読まなきゃ良った。

真剣に読んでしまったので、ダメージが大きいな。。



最近多いよね。

「いいね」だけの人


残念だよね

がっかりする