花をさかせるって偶然じゃないわよ
さかせるための努力をしてるの
見るために努力しているんだから
切って楽しむのはお断り‼️






あつらえたみたいだけど、天然🌻



なんて名?
球根で茎が伸びて咲く葉は無いの



今年二年目のなんだっけ?
もりもりしてきたよ


コスモスは一輪だけ咲いたよ





早くもりもりになって欲し〰️い🎶


まだ大きくならないなぁ〰️
3色植えたよ



奥にさいてる小さな赤い花見えるかな〰️

ほぼ葉っぱの観葉植物

鮮やかな緑はず〰️っと続くよ🎵


手前のパンジー

盛りはとっくに終わって、根本から新しい芽が出てきたので掘り起こして

取っておくの

だって可愛そうだもの〰️

生かしてあげたいじゃない🎵



最近撮った写真は

 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 


 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する