お一人様7本
一週間分が届いた。

我が家は2人分頼んだから2パック

言ってもいいかな〰️?
言わない方が良いのかなぁ〰️ヤクルトさん!

今、ネットで注文すると初回に限り○よ♡
マジ‼️お得❗

ネットで調べれば分かる

条件を満たせればgood

配達時間は微妙でしょ?
我が家からしても、配達員さんにしても
留守できないし、留守かもしれないし…

てなことで、


保冷ボックスお借りしました。
氷をいれてくれるのだそうです。
至れり尽くせりです。

一週間分×2人分が毎週届く予定です。

今夜からぐっすり眠れます。

何が違うか…
朝起きたときの満足感、達成感にも似た満足が得られます。

睡眠の質が違うんです。



このシロタカブにメリットがあるようです。
カゼイ菌って良く耳にしますよね。
こういったものも含まれているそうですよ。

私は眠りと目覚めにに効果を感じました。
夫は寝付きと血圧の低下に効果があったようです。

効果は人それぞれだと思いますが、飲んでみる。まずは1週間試してみる。
少しでも変化を感じたら続けてみれはいいと思います。

きっと良い結果を得られると思いますよ✨