下手くそな字で恥ずかしいですが、メモ書きなので許してください。

これはヤフーのブログ時代からupしてたペット達の
命日を書き留めたものです。

子供が小学校のころ
学校帰りに貰った子犬と
保護した猫とその子供達のものです。

一番新しいものは去年です。

今残っているのは、ベイだけです。

ベイも今年最期か?と思ったほど

ガンが見つかり手術したけど、転移し
見るからに発症箇所はおかしいけど、

今後は手術せずに命を全うさせたいと思ってます。

忙しさにかまけて、撫でることも、散歩も極端に減ってしまってて

このまま逝かれたら後悔が残ると思い

沢山  沢山 撫でて 
沢山話しかけて
しつこい程可愛がりました。

あら…不思議

体調良くなかったベイが持ち直してきました。
食欲もあり元気で穴掘ってます(笑)

まだ11才ですが、耳が遠くなったようです。

今までの犬は皆15年元気でしたが、ベイは早くも老犬になりつつあります。

やっぱり病からでしょうか。

最期までいいこいいこして
最期までハグして語りかけていきたいと思います。

私達家族は、亡きペットからも守られていると信じてます。

ですからベイも同様に