退院したのが5月2日
あれから丸一年が経過しようとしてます。
一月おきの通院です。

えっ?   私じゃありません💦

夫の付き添いです。

いえいえ…付き添いと言っても
診察のときにそばにいるだけです。

症状や血液検査の結果で薬が変わるので、「なぜ変わったのか」「なぜ必要なのか」「その原因は何なのか」

聞かないことにはどんどん不安がつのってしまいます。

行って一緒に聞けば「安心」が得られます。

旦那が悪いんじゃなくって、
男ってそんなものなのかも知れません。

小せいことに拘るなよ❗️で誤魔化されてしまいますからね。

でも、それだけが目的ではありません。

実はドライブ気分なんですよ(笑)

帰りにシャトレーゼで🍰買いたいなぁ~

「ねぇ~どれにする?」

そんなたわいもない会話ですら新鮮でうきうき出来ちゃうんですよ😅

億劫なようで、実は楽しみだったりする~~😆

ちょっと新鮮な一日です。