食品を娘家族に送りました。
孫のおやつ(お菓子)や娘夫婦のおやつも入れて、食材を送りました。

好む好まないは別にして
ストレスが溜らないようにケアしてあげたい。

それでも足らなくなるものは、
人と出会わない時間帯の深夜、
24時間スーパーで買いたしたそうです。

この辺りでは、感染者、濃厚接触者に風当たりが強く、
人の目を気にしながら行動しないと、経営してる店も潰れてしまいます。

駄々でさえ数少ない商店なのに、カラオケでクラスターが発生し、発症及び家族、従業員は濃厚接触者になりました。

数日休業後、感染してない者だけで営業開始しましたが、噂がたち、再び休業しました。

人の目は怖いですからね。

娘も人目から遠ざかり
家の中だけで生活してます。

逃げも隠れもしないけど、世間からの視線を交わさない生活しています。

このGW来れないだろうから
服も買って送ろうと思います。