ちょっとおしゃれじゃない?って夫

このまあるい黒い物はな~んでしょ

畑でとれたアスパラ
たった2本だったけど美味しかった✨

娘の家族のことが気になってね。

食べるものを見ると気になって。

昨日に引き続き冷凍食品送ったの。

孫もだけど親も三度三度の食事に追われて、外に出れないので買い物も出来ないし、

近かったらな…
今さらだけど、行ってもやれないし…

送った箱を開けた子供たちは、興奮したんだって❗️(笑)

夫と二人で選んだのよ。おもちゃ。
でも、孫たちが口々に叫んだのは

「ばあちゃん、おもちゃ有り難う❗️」って(笑)

ま、間違いではないけどね(笑)

おもちゃは全てダイソー(爆)

心置きなく遊べるかもね。
大事にしなきゃ!な~んてこともなし

明日はなに送ろうかな。