ふふふ  いい歳して、、、って聞こえてくるわ(笑)


暫く夫の看病してて
もしかすると、、、と
不安で締め付けられそうで
覚悟も決めつつあったけど、


徐々に快復し


退院できたとき、
検査結果のデーターも上昇してて
安堵の域に


それからは、健康管理で
常に緊張してたわ


食べさせてあげたいけど、制限して


徐々に緊張感もとれ
当人に任せてますが、


へんちくりんな緊張感が溶けたのと同時に


生きていてくれて良かった〰️ウルウル
コロナにならなくて良かった〰️ウルウル


ハグして〰️
だっこして〰️


死んだらハグもだっこもできないよウルウル


コロナになったら触れることも出来ないよ〰️ウルウルグスン(泣)


今は、若かれし頃やったことのないハグも頻繁になりました。


疲れたとき、
不安なとき、
帰りが遅かったとき、
どこかへ出掛けてて帰ったとき


心がキュンキュンします。


ちょっとだけだけど、
ホッとするんです💕