まだ良いよ。
今でさえ増えてるのに、一斉に来るわ!人の波が‼️


生活安定するかと思うけど、
コロナがいない訳じゃないし、
更に怖さが増すわ。


市役所内の閑散とした状態。
あの大きな施設のなかで、数人がパラッといるだけ。


それでも窓口は、しっかりとした枠組みでビニールが張られてる。


コンビニなんてちゃちいのに、大勢の人と接触しないとならず、


税金でやりくりしてる市役所でしょ。危険なところへその設備回してくれても良いんじゃない?


コロナに怯えて、来ないでしょ。利用者いないでしょ。
おまけに支所なのに,,,


母が利用してた施設
利用者少ないのに、従業員の車で一杯よ❗️


働かずにすんでるのに、国からの補助はもらえるんでしょ?


一割負担の母に掛かる費用
九割は施設の儲けでしょ?


二ヶ月預けて無いのだから、私がもらいたいくらいよ(怒)