たまには畑へ

写真はないけど、ハウス内の片付けしました。

ピーマンとトマトの片付け
結構面倒なのよ。

木が倒れないように、成長と共に紐を張るのだけど、

背丈がハウスの天井に届くくらい成長して、やがて朽ちると、

張った紐に引っ掛かったままになる。枯れてはいるけど、細い紐に絡んだ状態を解すって面倒なの。

支柱も抜かなきゃならないし…

必ず掃除は私に回ってくる💢💢💨

しなければ、次の作業に繋がらないので、面倒だけど片付けたわ。

ほんと、感謝してほしいわ💦

大体を昨日の雨のなか、ばらして運び出せる状態にしておいて、

今日晴れたので、運び出して、違反だけど別の畑で燃やした。

うちの旦那様、ちっとも顔出さないくせに、

もう終わり!ってときに来たわ。

畑から戻るとき、なぜか私を先に行かせるのよ。

帰りづらいのかね、、、
人目を気にしてるのかね、、、

なにも手伝わなかったのに、体裁だけは、私が先に家についたので、よく見えたかね。。。

マスクをはずした私の顔ったら❗️
パンダ🐼顔❗️(爆)

誇りまみれ〰️〰️〰️💦
耳、目、鼻、
穴という穴‼️  全部〰️(笑)