もう1月も終わり、早いなぁ

今月は仕事初めの2日目に発熱して午後有休をとって、翌日、病院に行って検査してもらったら、まさかのコロナ陽性ガーン

その後、家族全員にうつってしまい、なんやかんやで7日ほど仕事を休んでました。

今はコロナになると5日間外出できないようですが、どこからカウントするかは医師によるようで、僕の時は発熱した日からと言われましたが、医師に診断された日からとか、その翌日からとか…

会社からは医師の指示に従ってとのことでしたが、仕事復帰の前日に自宅で抗原検査をしたら、陽性が出てしまい、上司に相談した結果、長い休みになりました。

僕は家事は洗濯くらいしかできないので、体調わるくても毎日食事を作ってくれた奥さんには感謝爆笑


仕事復帰前日の夕方くらいから、右上のブリッジの辺りがたまにズキッてなって、復帰初日は1日右の上下が痛くて、あんなに強めの痛みが出たのは年末以来、痛みはそれ以上という感じで、かなりしんどかったです。


歯科大受診は去年12月は、前の月に減薬しやすいようにタリージェを小分けにしたのですが、減薬する気はまだないのと、小分けにしないほうが値段も安いのでもとに戻してもらい、

1月の受診は特に変わったことはなく終わりました。