今月16日は歯科大受診日でした

このひと月は痛くない日が多かったです

と伝えると

口の中を押して診てくれましたが

次回は少し間隔あけてもいいよ、来たい?

と聞くので

はい!安心するためにきてるので(過去の経験から痛くなったとき、予約があるってだけで少し安心する)と言うと

わかりました。レントゲン撮って帰りましょうか

と言うので、先生は右上だけのつもりだったのに、先月の左上の件もあるので無理言って全体のにしてもらいました💧

結果は3ヶ月前?に撮ったのと特に変わりなし。


医科では減薬しやすいように、タリージェを1日10mgを2回だったのを量はかわりませんが1回5mgと2.5×2、を1日2回にしてくれました


なんかこれを書いてたら、左上かジンジンしてきた


え〜