10月に歯科大を受診したときは

このひと月は調子がいい日が多かったけど、やっぱり左上(前に他の歯医者でクリーニングしたら痛くなった)が痛くて💦と先生に伝えたら

左上は私には関係ないよ〜

と明るい感じで言われてしまった💧

でも一応、口の中を触るくらいのことはしてくれて

なんかスミマセンと言うと

いいですよ、せっかく月1で来てるんですから

と言ってくれたので

痛いときは左後頭部まで熱くなってジンジンしてきて

とつけ加えたら

なら筋肉痛の可能性が高いですね

とのことでした

そもそも相談する相手が違うので、こんなことを思うのはおかしいでしょうが、え?そうなの?んなわけあるかい!とか思った


そして医科では減薬を提案されましたが、このままでお願いして、薬の影響をみるために血液検査をして、薬をもらって仕事へ


あれから左上は時々少し痛いときがあるくらい

また歯科検診のハガキがきていたので、検診のときに相談してみようと思います