こんにちは

断捨離®トレーナー講習生✮みさをです

お立ち寄り頂き ありがとうございます

 

 

南海トラフ地震に備える準備はされていますか?

ニュース番組で 数日言われています

 

確かに準備は必要

でも 言われすぎると

 

『わかってるよ!』

って思います

天邪鬼なのでしょうか?

 

昨日 スーパーからお米がなくなった と聞き

なんで? と思いました

私が買ってるところには あるよお米!

 

今日 それが 災害に備えるため と知りました

なるほど そういうことだったのか👏

 

またどこかで 地震があると 次は 何がなくなるのだろうか?

 

 

 

『基本の断捨離21のルール』の中で やましたひでこさんは言っておられます

 

手放して行くのは、モノのカタチを借りた、不安、心配。

そして手放すと同時に手に入るのは、覚悟、勇気、『大丈夫、どうにかなるさ』

という大らかな気持ち。

 

ダンシャリアンとは

『覚悟と勇気のある楽天家』なのです。

 

今一度 基本に立ち返って考えてみましょう

 

最後までお読み頂き ありがとうございました

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です