ごきげんさまです

断捨離®トレーナー講習生✮おおたみさをです

お越しいただき ありがとうございます

 

(ヒオウギの花です)

 

 

主人は結婚前から お酒の量が半端なく多かったのです

周りからも 『水の様に飲んでるよ!』って言われます

 

家では

休肝日を設けるのに 

週に一日だけは晩御飯が

お丼やスパゲッティになります

 

家で飲んでいる時は フラフラになることはなく

機嫌良く飲んでいます

 

ただ外へ飲みに出た時が大変!

 

住んでいるところが 良いのか そうでないのか 分かりませんが

京都には 祇園 という とっても楽しい所があり

 

タクシーに乗っても10分

歩いてもいける距離

 

すぐ友達に誘われ

NO がいえない性格

 

子供が小さい時は お風呂には入れてくれるのですが

私がお風呂に入っている間に 飲みに出ていく始末

「あれ? お父さんは?』

ということも多々あり

 

晩御飯を食べてからでも 飲みに行ってました

 

時には タクシーに乗せてもらえず 

祇園までお迎え なんてこともしばしば

(その頃はまだ車の運転をしていたので)

 

夜中に 救急車 出動 あり救急車

道でお休み あり😨

携帯に電話しても もちろん出ることは なし📱

 

主人が ストレスを溜めていた ということもありましたが

私は 気の休まらない日々でした

 

続きは 次回にて🍀

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お立ち寄りにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です