こんにちは

断捨離®トレーナー講習生✮おおたみさをです

 

硬い葉っぱのソテツ

かなり生い茂っていました

 

植木屋さんに入っていただき

硬い葉っぱの中から 出てきた新芽

 

何十年も前から 見てきたはずが

初めて 目にした 新芽

 

断捨離をするようになって

ものを見る意識が変わり

 

周りの景色にも無頓着だった私も

いろんな発見があり

 

日本の四季を楽しんでいきたいです音譜

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

お立ち寄りにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です