こんにちは。

断捨離トレーナー講習生おおたみさをです。

 

 

私が買い物から帰ってくると

主人がパニック!

 

携帯ショップへ行って来る

と言って焦っていました。

 

どうしたのかと聞くと

写真を撮っていたら 画面がフリーズした! との事

どこをタッチしても、電源ボタンを押しても反応しない

 

それを聞いて 私『ちょっと落ち着いて!』

調べるから と主人の携帯を触ってみる

 

やっぱり動かない

ネットで調べてみる

そうすると 機種ごとに操作の仕方が出てくる。

 

その通りに操作すると

動いた音譜

 

ブログを書いてる時

突然画面が切り替わったり 真っ白なったりすると

一瞬 どうしよう???

とパニックになるあせるあせるあせる

 

でも 元の画面に戻る方法がわかっていれば

落ち着いていられる

 

主人も解決方法がわかっていれば 焦る事はない

 

知っているって 余裕ができる

 

空間をクリエイトすれば ごきげんになれる クラッカー

って合格

知っている

 

さあ、私のごきげん 私たちのごきげん

レッツ、断捨離!

 

 

 

ブログランキング参加しています

よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です