こんにちは

断捨離トレーナー講習生おおたみさをです

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近 手紙やはがきを出された事はありますか?

今 封書¥84(25gまで) はがき¥63 です

     ↓            ↓

    ¥110          ¥85  (2024年10月1日より)

 

¥120 貼りました

 

今まで 切手をシートで買っていたので

1円、3円、5円、10円など

金額によって 少額の切手で

今までの切手に追加しないと

届かなくなりました。

 

でも今はメール、LINE等で

手紙やはがきは書かなくなり

 

 

家に切手が眠ってるのではないでしょうか?

 

メルカリをするのは ハードルが高い私は

足し算しながら封書でもの送る事にしています。

 

切手はお金と同じ感覚

また違った使い方を模索してみます。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最後までお読み頂き ありがとうございました。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です