ビニール臭い | 愛しき鳥たち

愛しき鳥たち

気高く美しい鳥が好き。
鳥との日常を記録しています。

コキン達
模様替えしました爆笑




おやすみカバーと
防寒カバーを買ったのですが
ビニール臭くて、、、(^^;)))

3日ほど干したんですが
大丈夫かなぁ?

中にヒーターを入れています。
ヒーターの近くは新聞紙で囲み
直接 ビニールに熱が作用しないようにしましたが、、、、ショボーン

臭いえーん

それで、おやすみカバーをして
その上にビニールのカバーをしました。

コキンは25℃以上欲しいので
ヒーターは60㍗で30℃に
サーモを設定。



最高温度と最低温度って
こんなに上下するの?

サーモは着いたり消えたりしてますが、、、(^^;)))

なんだかなぁ~(泣)

皆さん
今さらなんですが

温度管理
どうしてますか?