ただいま、整形外科の

診察・リハビリが終わりました。


今日で終了です。


回復早いと言われました。


自宅リハビリは、引き続き。


デスクワークの仕事は

1時間置きに立ち上がり、

リフレッシュ。

10/4~の予定。


それまで

座りっぱなしの方が危険なため

色々出かけますが

遊びほうけてるのではないので

ご了承下さい(笑)


モンロー・ウォークという表現は

トレーナーはしていません。


あくまでも、姿勢良く歩いて

自然に少し横にぶれる程度が

私は足りなかったので

わざと大きく、フリフリは

逆に危険と、今日お聞きしました。


でも、今回、

左脚が動かなくなるという

アクシデントに見舞われ


逆に、歩き方の癖などが

指摘され

かえって、老後のトラブルが

未然に防げそうです。


ラッキーだったと、

とらえましょう!