ありがとうゼペット、

ありがとうゼペット、

ぼくのさいごのことば。

Amebaでブログを始めよう!
"おめでとう"の日
終わてしまったね(;_;)
 
どんまいなことにりある更新忘れた...
くそう。
わたしの年初め計画が←
 
あめーばはとりあえず
プロフ編集しといたけどねん♪
 
 
ていうか
書いてる途中で2日目も終わったし(笑)
 
時間たりなーい(´・Д・)」
 
 
3が日最終日なのに明日から忙しくなる、
頑張らないと!
 
 
かなり遅くなった
あんど
最後になったけど(笑)
 
...今年もよろしくお願いします*