a"おめでとう"の日終わてしまったね(;_;) どんまいなことにりある更新忘れた...くそう。わたしの年初め計画が← あめーばはとりあえずプロフ編集しといたけどねん♪ ていうか書いてる途中で2日目も終わったし(笑) 時間たりなーい(´・Д・)」 3が日最終日なのに明日から忙しくなる、頑張らないと! かなり遅くなったあんど最後になったけど(笑) ...今年もよろしくお願いします*