今もスヤスヤ夢の中の息子くん。

私の気分転換に口笛って思って、ヨガやピラティスとか出かけることが多かったけど、
本当はもっとお家にいて、息子くんをしっかり寝んねさせた方が良いのかなぁと思ってみたり…


最近、よく寝た❤︎って思う事がなかなか無い私(>_<)

寝たい、寝たい、寝たい


っていつも思ってますえーん



先週の金曜日にうんちしてから、

ずっと便秘だった息子くん。

そろそろヤバイかなぁと思い、昨日の夜、旦那さんと一緒に綿棒浣腸試みるも、

イマイチやり方がわからず、泣く泣く断念。

病院で出してもらうと思ってたら、

今日の朝、やっと出た

嬉しかったー(ノ´▽`)ノ

私まで爽快感≧(´▽`)≦




息子くん起きちゃったガーン

お母さんまだ、お昼寝してないのにガーンガーン


今日もボチボチ頑張ろう。