初ブログです❤️
現在育休中、4ヶ月の男の子のママですウインク

今日は朝から息子がよく寝てくれて嬉しい
いつもは30分から1時間くらいで起きちゃうのに、今日は既に2時間半経過ニヤリ

一緒にお昼寝出来たし、ちょっと気持ちに余裕も出来た。


昔は専業主婦に憧れたりもしたけど、
私にはやっぱり合わないみたい(>_<)

家にずっといると気が滅入るーえーん

世の中のママ、専業主婦は凄いなぁ。

掃除めんどくさいなー

ご飯作るのめんどくさいなー

自分の時間ほしいなー

そんなマイナス思考全開になっちゃう、私


のんびりやろう(*^▽^*)


少し寒いけど、風が気持ち良いv(^-^)v

何か良いことありますように口笛