本日(3/24)ベビーマッサージ教室お休みとさせて頂きました。 | 【岡崎市】便秘や夜泣き改善ベビーマッサージ教室・お肌トラブルの疑問にベビースキンケア教室りぼん|岡崎市で資格取得

【岡崎市】便秘や夜泣き改善ベビーマッサージ教室・お肌トラブルの疑問にベビースキンケア教室りぼん|岡崎市で資格取得

元キャビンアテンダントが丁寧にお伝えするベビーマッサージ・ベビースキンケア教室りぼんです。岡崎市で心と身体を健やかにするベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室を展開中。
岡崎市ベビーマッサージ|岡崎ベビースキンケア教室|資格取得スクール

愛知県 岡崎市
ベビーマッサージ教室
ベビー&マタニティスキンケア教室
資格取得スクール りぼんりぼん

タッチケアスペシャリストの中根美沙ですニコ


とってもお久しぶりの更新となりました…

周りで色んな事がドタバタと起きておりますが

わたくし、無事に生きております。


本日(3/24)は、竜美丘会館にて

満席でのベビーマッサージ教室を予定しておりましたが

私の息子、二人ともの体調不良(発熱&下痢&嘔吐)により

泣く泣くレッスンをお休みとさせて頂くことになりました

楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございません

4月のレッスン予定を早急に調整し、

本日参加予定だった皆様を優先的にご案内させて頂きます

もうしばらくお待ち下さいませ。



長男は3歳になるまで発熱は片手で数えても余る程度、

嘔吐&下痢に関しては今回が初めて。

という、鋼鉄の身体を持っておりましたが、

遂にこんな日を迎えてしまいました

次男の体調不良は初めて。

しかも兄弟同時というダブルパンチを喰らい、

私はかなり体力的にもフラフラしています~



が。

そんな事は言っておれません

明日も、来週もレッスンの予定が続いております

気合い入れて行きますよ~。

明日は大丈夫そうです

お会いする皆様、お気を付けてお越し下さいませ


{A314E509-45C3-4710-A1B6-F3F5A1C703C0}



ベビーマッサージ・ベビースキンケア(マタニティスキンケア)

資格取得スクール りぼんりぼん


○お教室の最新スケジュール

○プロ養成講座

  ・ベビーマッサージ

  ・ベビースキンケア

  ・タッチケアスペシャリスト

○一日でギュッと学べる初級講座

○ホームページ


お問合せ・お申込みはこちらからどうぞラブレター


愛知県岡崎市稲熊町字後田10-28

(0564)83-9272

(090)9900-7512

中根美沙


RTA認定ゴールドライセンス

安心・安全のロイヤルセラピスト協会指定スクールです。