【お客様のご感想】3月 男の子のデリケートゾーンケア教室。 | 【岡崎市】便秘や夜泣き改善ベビーマッサージ教室・お肌トラブルの疑問にベビースキンケア教室りぼん|岡崎市で資格取得

【岡崎市】便秘や夜泣き改善ベビーマッサージ教室・お肌トラブルの疑問にベビースキンケア教室りぼん|岡崎市で資格取得

元キャビンアテンダントが丁寧にお伝えするベビーマッサージ・ベビースキンケア教室りぼんです。岡崎市で心と身体を健やかにするベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室を展開中。
岡崎市ベビーマッサージ|岡崎ベビースキンケア教室|資格取得スクール

⚫︎ママの疑問解決!男の子のデリケートゾーンケア教室羽

愛知県 岡崎市
ベビーマッサージ教室
ベビー&マタニティスキンケア教室
資格取得スクール りぼんりぼん

タッチケアスペシャリストのなかねみさですニコ



3月に開催しました

『男の子のデリケートゾーンケア教室に参加された

お客様からのご感想をご紹介させて頂きます




ママたちは真剣にお話を聞いて下さり、

質問も沢山出ました合格

当お教室では、ご質問一つずつに丁寧にお答えしております。



参加したきっかけ・理由

・どのようにケアしてあげればよいか分からなかったので。

・(ママ同士で)ケアの話題になるが、何が正しくて何が良いのかなど実際伺いたかったため。

・周りに男の子のママが少なくデリケートゾーンのケアについて学びたかったので。

・子どもが「痛い」と言うため。

・男の子のデリケートゾーンケアについての知識がなく不安だったため。

・デリケートゾーンのケアをどうしたらよいか悩んでいたので。



レッスンの感想

・やり方を自分の子で実践出来たので良かったです。

・とても分かりやすかったです。汚れがあり、びっくりしました。

・とても勉強になりました。少しずつ家でも試したいと思います。

・デリケートゾーンのことはみんな知りたいと思います。

・先生の子のデリケートゾーンの状態を見れたのが良かった。

・アットホームな感じで安心して受けられました。ありがとうございました。



男性であるパパだって正しいケア方法を知らないのが現状のデリケートゾーンケアあせる


大切なお子様のため、ママがきちんとしたケアをしてあげたいですよね。


是非学んだケアを習慣づけてあげて下さいね

皆さま、ご参加ありがとうございました



★デリケートゾーンケア教室は大変ご好評頂いております

4月はレッスンを予定しておりませんが、

ご希望の方には、お家教室を承ります。


お気軽にお問合せ下さいませ。




{54F00B4F-61E9-4D9F-9C14-AA71862763E8:01}

ベビーマッサージ・ベビースキンケア(マタニティスキンケア)

資格取得スクール りぼんりぼん


○お教室の最新スケジュール

○プロ養成講座

  ・ベビーマッサージ

  ・ベビースキンケア

  ・タッチケアスペシャリスト

○一日でギュッと学べる初級講座

○ホームページ


お問合せ・お申込みはこちらからどうぞラブレター


愛知県岡崎市稲熊町字後田10-28

(0564)83-9272

(090)9900-7512

中根美沙


RTA認定ゴールドライセンス

安心・安全のロイヤルセラピスト協会指定スクールです。