みなさん、お久しぶりです。


実はかなりはまってしまった、


少女マンガがありまして・・・・・・・


ハンパないかっこいいです!


黒崎 祐さんがドキドキドキドキ

ちなみにくろさきたすくと読みます



アニメと暇人(仮)


そう、この方こそ!!!


黒崎様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「何があっても君を守ってあげる」……唯一の肉親・

兄を亡くした紅林照の心の支えは、

兄からもらった携帯電話に届くDAISY(デイジー)

という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから

不良金髪交務員・黒崎祐の、下僕として働くことに。

しかしこの極悪男・黒崎の正体がDAISYだった……。



てな感じのあらすじでござる。


この画像は、七巻の表紙のものですが・・・


かっこいい!


一見、難しそうですが大丈夫!


読めばわかる(笑)



アニメと暇人(仮)


黒崎のテレがね・・・可愛すぎて(///∇//)


萌えますな!


アニメと暇人(仮)

かっこよすぎじゃないすかΣ(・ω・ノ)ノ!



アニメと暇人(仮)

寝顔GJ(°∀°)b グッド!



アニメと暇人(仮)

可愛さ満点ですな。不良とは思えません。



アニメと暇人(仮)


みんなで、萌え死にましょう///////


なんか途中から黒崎祭りでしたね汗


いけないけない音譜


まぁ、興味が出た方はぜひとも


読んでみてくださいね(・∀・)


主人公については、またの機会に話しましょう音譜音譜




ではっ