うゎぁ!! | 毒舌の一生

うゎぁ!!

うぎゃぁぁぁぁぁ!!はちぃ~!!!


今日PCをやっている時に・・・ブゥーン・・・・ブゥーンっと、太い音が聞こえました。

もしや・・・とおもいながらも辺りを見回したら・・・。なっなっなんとぉ!!!大きな蜂叫びウギャァ!!

窓が開いていて、そのすきまから・・・。怖くて怖くて、一回に居るじぃちゃんに助けを求めました。

キスカ(キンチョウルみたいなもの)といっしょに恐る恐るPCのある部屋へ・・・。

その時にはすでに蜂の姿は無かった・・・。はぁ~よかったぁ(-。-;)フィ-

でも、最近異常気象(?)のように北国は暑くって。。今日も30度位はありましたぁ・・・。

やっぱりまだ6月なのに最近おかしいと思う・・・・。それに、友達が好きな人に告白して、最近その子

何故か様子が変・・・。こういうときはどうすればいいんだろぉ。。自分の無力さにショック。。。ガーン

でも、もうこんな年頃。別に恋もしていい時期なんだけどねぇ・・・。せめて自分も、とよくよく思う。

でも、大切な人を救いたいって気持ち、最近増えてきたような気がする。自分もそういう風に思われてるのかナ。。

余計暗くなる。