捨てられずに溜めてしまうものは?ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは? 参加中





ちょっとブログネタにちょーせんにひひチョキ




わたしが溜めてしまうのは紙袋やショップの袋ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


特にディズニーランドやシーに行った時は沢山袋をもらっちゃうんだよねアップアップ



期間限定の絵柄の袋だと尚更とっておくしニコニコ



ディズニーの袋は中身がちがっても友達に何かお土産とかで渡すと喜ぶしねべーっだ!



多分絵柄が可愛かったりカッコよかったりすると絶対に残しておく!!!!



結局最後は何も使わないでそのままなんだけどねガーン



All About 「収納」 捨てる!決心がつく「捨てコツ」決定版
All About 「収納」 捨てても後悔しない10の予防法