ついに7月が始まったよぉアップアップ


3月に仕事辞めて早3ヶ月…。


ハローワークに行ったり、保険や年金の手続きなどバタバタしていて、やっと先月に退職金が振り込んでそのお金で教習所に通うようになり、やっと一昨日仮免キラキラキラキラ合格キラキラキラキラして嬉しいニコニコ

いよいよ路上デビューだけど大丈夫かか長音記号1なり不安だけど楽しみにひひチョキ




今日は久しぶりに前の職場の先生と会って女子会ひらめき電球ひらめき電球


久しぶりに会ってテンションアップアップでお酒ビールも飲んで喋って食べてでめっちゃ楽しかったぁぁぁぁアップアップアップ




やっぱり仲間に会うのっていいねニコニコチョキ




あっドンッドンッ



ラジ音!録音予約したけどうちのコンポおばかちゃんだからちゃんと録音できてるか不安ショック!あせるあせるあせる


今日のゲストはつる兄なんだよねぇ台風台風どんなトークがきけるか楽しみにしながら今電車に揺られて帰宅してます台風台風



早く家に着いてDASH!DASH!DASH!




今日はとっても気分が良いみさっこ☆でしたキラキラ