★☆みさっこのHAPPYー☆★-P1000319.jpg


つるにぃのライブに参加していたんだなぁ長音記号2キラキラ



1年振りのつるにぃのライブは去年よりパワーアップアップアップアップしててすごかったぁニコニコ


楽しすぎてあまり覚えていない(゜ロ゜;



でも、ファイナルの日本武道館の時はきっと昨日と内容がかなり変わると思うから最終日のチケットチケットはもうGETしてあるから楽しみにしていようっとにひひチョキ



楽しみといえばもう1つ!!




来週の10日のキラキラ遊助キラキラのひとひらめき電球が発売日!!!!まだCMみてないからどんなかめっちゃ気になるけど、わくわくどきどきドキンちゃんラブラブで待ってるよ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符音符音符



早く来週の水曜日になってぇ長音記号1ニコニコ




今週も後1日頑張れば休みだ!!!!!!みんな頑張ろーねグッド!