★☆みさっこのHAPPYー☆★-P1000121.jpg


今日6月21日は私の大好きなドキドキ上地雄輔ドキドキドキドキ神児遊助ドキドキのブログ3周年キラキラキラキラキラキラ

そして…



ソレイユの丘での初ライブのキラキラ感謝祭キラキラの日でもあるのニコニコ



初めてのソレイユに行ってゆーちゃんファンにふれあってとても優しくてハイタッチしたりして楽しかったアップアップ


初遊助ライブで生歌音符生遊助でテンションアップアップアップで初披露のキラキラたんぽぽキラキラを聴いてめちゃ感動して泣いたのを今でもハッキリ覚えてるしょぼん

3万人とゆーちゃん一緒にブログの写真カメラとったり、『ズームイン』って言ったりしたなぁニコニコ



そんな楽しかった感謝祭がもう1年キラキラキラキラ



月日がたつのってとっても早いなぁ長音記号2って感じた台風台風


ブログも毎日欠かさず読んでいるよニコニコ



元気がなかったり、仕事で凹んだりするとすぐ居酒屋(ブログ)に遊びに行って元気をもらって頑張るんだにひひ


私達クルーはこれからもずっ長音記号1とどんな事があっても遊助船長を応援しているよドキドキドキドキドキドキ



7月そして8月はゆーちゃん目白押しだねチョキ楽しみがあるから仕事頑張れそうグッド!


みんなも頑張ろうねラブラブラブラブ