7月ひまわりひまわりひまわり

いっぱい色んな事があって、3年くらい前に感じるwねー


まずはめでたく37歳になりました🙌

38歳かなーと思ってたら、37歳だったので、とっても得した気分ですウシシウシシウシシ


沢山の方々にお祝いの言葉や、プレゼント頂き、幸せハッピーでしたー✨✨✨✨ 


誕生日は移動日🚌、次の日は初役😵と、祝杯あげず台本を読んで偉いな私🤔(⇦当たり前なんだけどw😁)

と思ったり思わなかったり😆

無事に終わって良かったです✨✨


そして、急遽入ってきた代役真顔


コロナめムキームキームキー

とこんなに心に思った事はなかったな、、、


受けたからにはね、精一杯やったけど、、、💦💦


沢山勉強になりました🙏




そして、お久しぶりの小人さんねー
新曲が増えて、去年のメンバーの皆さんに1人入るという、これまた緊張な感じでしたが、色々あって一気に一体感😁を感じる事ができました✨
新しい感情発見ガーンガーンガーン
二度と出せない気がするけどw

ダブルなので、今週8/8で終了です😁
無事に完走できますように🏃‍♂️🏃‍♂️



『孫悟空』の紅孩児

代役でやらせて頂いた『眠れる森の美女』の白の妖精も

『白雪姫』の小人レンも

沢山の方々がいっぱい応援してくれて、支えてくれて、手を差し伸べてくれて、奮い立たせてくれたからこそできた事で、ほーんと、ありがたーい笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップ!!!!!!!!

と感謝してもしきれません‼️‼️‼️‼️


関わって下さった方が沢山すぎて、どうしたらいいのかわかりませんが、前田は前田のやれる事を必死に頑張って、少しでも誰かの役に立てる人になりたいと思います真顔真顔真顔


そんな8月の予定です✨✨
お近くの方、お時間ある方、良かった観に来て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️💕🤩
白雪姫、小人レン役をやらせて頂きます🙇‍♂️
シンデレラ、ピエール役をやらせて頂きます🙇‍♂️

日本昔ばなし、コーラスと坊主をやらせて頂きます🙇‍♂️



チケット絶賛発売中です🙌

ご興味ある方はご連絡くださいませ🙇‍♂️