毎日更新する予定が、速度制限に引っかかってしまい、ぐずぐず😭😭そんなこんなの間に、スタッフ総見がありました😊
スタッフ陣は、art COREでいつもお世話になってる、舞監のししょーラブ照明のとぅーさんラブ音響のガッキーラブそしてマナブーラブ新たにぐっちーラブ
{ED61D75B-0AC9-4526-AD6A-5E5AFA93B1D0}

最高メンバーに支えられ、パフォーマンスができる幸せよえーんえーんえーん
私のワケワカメな日本語も笑いながら解読し、何とかしようとしてくれる、大好きすぎる皆様ですちゅーちゅーちゅー

{8CB4771E-07DF-4EAE-82D8-B8EE5B3C91F7}


最高スタッフと最高キャストが揃い、贅沢な時間を過ごす3日間照れ照れ照れ
感謝を忘れず、大切に大切に💕


きゃー、絶対泣いちゃうえーん 
{2DE246C2-01E6-44B3-812E-4A712F8F61AD}

{51C72508-4FDC-47BD-B5BF-12043D17F057}

どの回もまだま予約可能です🙇‍♂️💕

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️💕