暑い!
暑すぎる!
ということで、何年も愛用しているユニクロの、シアーっぽいブラウスを。
スカートはmeri
マキシ丈でモノトーン。
横でねこちゃん倒れてます(笑)


アクセや小物は、シルバーにブラック。






朝顔まつりへ。

暑くてヤバかった(笑)
汗だくでした。

朝顔はすでにしおしお💦

朝顔手水!
素敵~


金魚の舞かわいい

鉢にも凝ると素敵~



きれいでした!!




そして、ランチはカフェへ。

前来たときから10年以上経つのかな💦
美味しかった記憶しかなく、
そして今日もやはり美味しかった!


今回選んだのは、豚しゃぶと夏野菜のレモンソースの冷製パスタでした!

塩味とレモンとオイル、うまー!!




姉はエビとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタでしたが、こちらも美味しかった🖤


短い時間だったけど、楽しかったなぁ

朝顔、今季も楽しみたいと思います。