楽チンスタイルを考えるのですが、この時期どうしてもシンプルモノトーン多めです。
ただ、少しデザイン性があれば、お洒落に見えてくれるはず、なのでトップスはmeriのものにしました。
ずっとお気に入り♪
パンツはユニクロの懐かしのドレープパンツ。

サンダルはトゥクン、アクセは、長めのイヤカフでした。



今日は4週連続で視聴していたシリーズの最後の作品を観に行ってきました。
最近映画館ばかり行ってる(笑)

やっぱり大画面優勝!!
1作目から観ていると、どんどん大人になっていく俳優たちに戸惑いますが、なんだろう、親戚のおばちゃんになったような、親近感に近いものもあり(笑)何回も観てきているので見慣れましたが(笑)、話の面白さ、映像の素晴らしさはもちろん、不思議な感覚になります。
またいつの日か、続きがみられるかしら。



こちらも、観たくなってきました!!



復活上映のこちらも。
実はまだ未鑑賞でした。


暑い&露時期は映画館最高です!!