素敵な花屋さんが出来てましたー
お客様と店主さんの信用でのみ成り立っているという、販売方法!
びっくりしますが、買いやすいかも♪





まさかの場所で飲める、本格100円珈琲。
美味しい。
またのみ行きたい。



我が家のおにゃんこ様をモデルに、小さな作家さんにブローチ作ってもらいました♪


かわいい!!
模様も寄せてくれてる!!
嬉しいな♪

また自分と姉の分もお願いしてみようかな😃



朝から道普請参加して、美容室行って、お花買いに行って、珈琲飲んで。

なかなかハードな1日でした♪




かわいいお野菜♪
はじめて自分で購入したところ. . . あまりのかわいさに愛しくなっちゃいました(笑)



おいしくいただきました🖤