こんな近くに、薔薇がたくさん見られる道の駅があったなんて!!
お友達に教えてもらいました♪
お休みの今日、早速行ってきました

びっくりするくらい広い園内に、たくさんの薔薇が植えてありました~
かわいいのたくさん見つけました。
はぁ. . . ニヤニヤしちゃう

堪能いたしました🖤














道の駅では、新鮮な野菜と、名物の金時豆赤飯に、吟ぎん寿司を。
(夕飯にいただきました、美味しかった)

お家に帰ってから、新鮮野菜を使ってトマトパスタを作りました
美味しくてペロリ


おやつは、地元の銘菓をいただきました。
コーヒーと合う!!
パッケージもかわいかった~


近場巡りも魅力発見出来て嬉しかったな!
また行きたい~


今日のコーデはシアーTのホワイトに、meriのスカート、そしてベスト。
サンダルはトゥクンでした。