今年もやってきました、バラ園!!
かなりの広さでバラが咲き誇る公園なのですが、なんと無料。
誰でも利用できます、素晴らしい!!

薔薇のにおいがすごく感じられて、幸せ~
色とりどりの薔薇がこれでもかと(笑)
お腹いっぱいになります(笑)






























午後から天気も回復し、青空に映える薔薇のなんと美しいこと!!
道は間違えたり、ちょっと怖かったけど(笑)、来れて良かった!!

お土産買いました~
meriのイエローシャツに合わせて、ぱっきりしたイエローを選びました。
1500円
薔薇もピンキリ、大事に育てたいな。


今日のコーデ。
いつかの日とおんなじ。
お気に入り♪