近場のブルワリーで開催される、ビールを片手に楽しむ音楽祭に行ってきました!
私は極度の暑がり&汗かきなため、夏フェスなどは怖くて参加できない. . . まぁ5月だし?なんて余裕で考えていたら、まさかの気温高予報っっ!いや~(涙)
でも、せっかく行くんだから楽しみたい、気温が高いことはわかっていたので、クールリングに、携帯扇風機、タオルに、帽子に、日焼け止めに、クールタオルに、凍らせた飲み物など、準備は万端にしました。

駐車場(今回は第4でした)から敷地内まで少し歩きました。
そして近づくたびにこのテープが!
もう見ただけでテンションあがります(笑)



10時10分開場、11時開演でした。
早めに着くつもりが、すでにひとの列が。

無事入場して、ライブ敷地内へ。
すでにステージ前には人だかり。
皆好きな場所を確保してます。


みんな、日陰を求めて場所取りです。

ステージ近くはすでにいっぱいでしたが、ステージ見えなくとも日陰を優先と、なんとかテントの横をゲット。
小さな椅子と、レジャーシートが大活躍でした。



少しずつ人が増えて賑やか♪
こうでなくっちゃ!!


食べ物やさんに、ワークショップなどいろいろ♪


これ、美味しかった!
チーズ味も♪
焼き鳥も、軟骨も、唐揚げも、レモネードも美味しくて♪


アーティストの方々が入れ替りでビール片手に演奏してくれます。

青空に、ビールに、そして音楽、最高としか言えない(笑)
飲めたら良かったこけど、今回はやめました~



久しぶりに聴けて嬉しかった!!



日陰にほぼ7割くらい居れたので、今日は気温の割にはダメージ少なく、心より楽しめました!!
汗かいたのはMONKEY MAJIKの演奏の時に日向にいた時くらい(笑)
楽しかった~!!


結局、最後まではいなかったのですが、久しぶりにのんびりまったり、音楽を身近に感じながら過ごせました!
また絶対行きたい~!!!





今日のコーデ。
コカのエンボスワンピースに、黒パンツ。
トゥクンのサンダルに、無印のサコッシュ、荷物いれには100均のメッシュバッグを持ちました。



おまけ
実はこの日のために、Amazonにて座り心地の良さそうな椅子をセットで買ったのですが、なんと箱から出したら一脚壊れていて(涙)泣く泣く返品のために、今回の使用は諦めたのでした. . . 
検品なんてしてないんですね、すぐ返品手続きはできるにしても、やはり購入した側の気持ちを考えてはいない売り方に残念すぎて悔しくなりました。
デザインも、リクライニング機能付きで座り心地も良かったのになぁ~
でも、また返品しなくちゃになったら嫌なので、もう頼まないかな。