今日は運転するので、楽チンサロペットを♪
まだ花見には早いので気分だけでもと、花のイヤリングをつけ、アウターはコカ、ブーツはトゥクンでした♪

まずは大好きパン屋さんへ♪
今日はめちゃくちゃ混んでました、びっくり~
美味しいから、並ぶのは納得!
たくさん買いましたw
今回はイートインしました♪
うまいっっ!!


パン屋さんを出たあとは、河口湖へ。
姪っ子初めてのスワンボートに乗りました!
これがもう楽しくて、楽しくて(笑)
おお笑いしながらの運転でした。



今回初めて寄った、旅の駅。
山梨のお土産がたくさん並んでます♪
お洒落~♪
ビールも気になって♪

久しぶりのプチ女子旅でした(笑)
また一緒に行けたら嬉しいな。